主に愛猫の様子を、猫のように気まぐれでお伝えするブログでございます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして再び・・イベント出店のお知らせ!
2014年06月20日 (金) | 編集 |
文字色すっかりご無沙汰しています(^^;)
譲渡元に猫の近況は写真とメールで直接ご連絡しているので、問題ありません。


さて、前回の出店からはや4ヶ月。
次のイベント出店のお知らせです!
今回は初めてワークショップを同時開催します!


「すずかてづくり市」

6月21日(土)~22日(日) 10:00~16:00
鈴鹿ハンターさん 1Fサブコート
※当店の出店は21日(土)のみとなります。

詳細は→http://www.facebook.com/TwinkleCat



ちなみに屋号は、うちの猫「煌」が由来です(*^▽^*)







イベントに出店します♪
2014年02月14日 (金) | 編集 |
お久し振りです!
すっかりご無沙汰しました( ̄▽ ̄;)

唐突ですが、猫好きと趣味が合体して?、この度ハンドメイドマーケットに出店させて頂くことになりました!


「ピュアピュアマーケット」

2月15日(土) 10:00~15:00
鈴鹿市男女共同参画センター(ジェフリー鈴鹿)


私は「Twinkle Cat」の屋号で出店します。
販売する作品は、もちろん猫がらみです(笑)

天候が不安ですが、ハンドメイド好きな方とたくさんお知り合いになりたいニャ~♪



予防接種しました!
2013年07月11日 (木) | 編集 |
9日に、年に1度の予防接種&健康診断へ行って来ました!

体重も同じくらいの重さをキープしております。
いつも5キロ弱。

キラは外出が大嫌い。
行く所は、獣医さんか帰省の長旅なので。。
ペットキャリーを出す音を、かなり敏感に聞きつける。
とたんに逃走スイッチが入る仕様でござる( ̄∀ ̄)


帰りたい、帰れない。

「鳴かないニャ。ぶるぶるしているだけニャ!」 ←マナーモード中。


お久しぶり~の更新(≧▽≦)
2013年07月07日 (日) | 編集 |
ほんとに久々の更新!
1ヵ月半耐久レースが近付いてきています。
*夏休み

自宅パソコンは何が原因か、激もっさりになってイライラ( ̄∀ ̄)
携帯電話をスマホに替えたので、パソコンの代わりに使っています。
画面は小さすぎるが、もっさりよりはマシってことで(≡∀≡;)

キラはもうすぐ家族になって3周年を迎えるニャヽ(・∀・)ノ
来週は健康診断と予防接種の予定だす!


大猫。

「ぼく、3歳ニャ~!」


久々にシャンプーしました!
2013年03月15日 (金) | 編集 |
暖かくなってきました。
インフルエンザが治った人間息子は、花粉症デビュー!( ̄∀ ̄)

他にも黄砂だのPMナントカだの・・
早く清浄な大気になって欲しいですにゃー。

先週末、寒い間さぼっていたお休みしていた猫のシャンプーをしましたが・・
相変わらず、シャンプーの最中におしっこをもらしちゃう猫でした(´・∀・`;)


くつろぎのひととき

「あらイヤだわ。誰のことかしら?」


